ひとこと日記

管理人ウメままのぼやき

本日より
ひとこと日記 Vol.2
にてブログ再開いたしました
明日からブログ再開しまっす
って、言っちゃった言っちゃった
いやぁ~参った参った新しいバッテリーに替えたら何の問題もナッシングゥ~
お騒がせしました

・・・・・・

と、なるんじゃないかと密かに期待しとりましたが、本日マイPCちゃん、入院いたしました
うぉ~今年1月からの写真がぁ~さんざん録り溜めしてたCDがぁ~さらには色んなパスワード等々がぁ~
店員さん曰く、「電源が入らないだけなら、ハードディスクには手をつけないかもしれない・・・」なんて気休め言われたけど、今まで毎日のようにフリーズ・再起動を繰り返し、訳の分からないエラーメッセージを見てきた私にはとてもそうは思えない・・・購入時のサラな状態になって返ってくることを覚悟しましたわよ
それになんと言っても口惜しいのは・・・
連続更新記録591日がすべてリセットされること
ショコ〇ンを師と仰ぎ、毎日ネタに頭を悩ませてきたけど、ヒマ人の主婦になかなか出来るもんじゃなくってよ全く何の役にも立たないけど、スゲー偉業だって、マジであたしゃ、自分で自分を褒めてあげたいね。
ほんの2、3日ならケータイから更新して、何とか間を持たすか?とも思ったけれど、修理には通常2週間、盆休みが入って3週間はかかるとさ
とゆーわけで、PCが返ってくるまでしばしの別れです元気なPCちゃんに戻ったら、ウメピンその他諸々をまた見て頂きたいと思っています・・・まぁ、その頃にはまだやる気があるかどうかはだけど。
皆さんも、
バックアップはこまめにね

じゃ~ね~
PCの電源が…入らない~
ウンともスンとも言わないんですけど
だいぶ前から、毎回再起動が必要で、いつかこんな日が来るんじゃないかと心配してました…こんな時に備えてバックアップしとかなきゃね…と思ってたんです。思ってた矢先だったんです…つまり…バックアップしてないんだよぉ?写真もCDもその他もろもろ…生きてておくれよ~
ダンナの仕事がたまたま休みになったので、今日はダンナと二人ででぇと
向かった先は、真っ赤なテント
29日 木下サーカス (4)
私、生涯初のサーカス体験にウキウキ会場内撮影NGだったので画像はないけど、キョーミある方はコチラをどうぞ。
中でもライオン4頭・トラ4頭・ライガー2頭の猛獣ショーは圧巻でした。
ライガーとは、ライオンとタイガーの合いの子。このライガー、雑種の宿命か、やたらとデカイ
この10頭の猛獣たちが芸をするわけだけど、何がスゴイって、調教師の外人のおっさん
10頭の猛獣たちと同じ檻の中で、ひるむことなくムチと長い棒を巧みに振り回しながら、指示に従わせる・・・うちに来て、我が家の猛獣たちも調教してほしい
29日 木下サーカス (1)
「また来た~い」と言う私に、「オレは1回でいいよ」と言うダンナ・・・まぁね、人それぞれです。
私が1番印象に残ったのは、「覚えてろよっいつか寝首かいたる」と調教師を睨む猛獣たちの爛々とした目つきと、二足歩行をする象
09日 ウメアップ
うちの猛獣
18日 退屈ピン子 (7)
さて・・・夏休みだとゆーのに、肝心の子供たちを置いて夫婦でサーカスって、どんな親とお思いでしょうね。母はもちろん誘いましたよけど・・・
のん「どーでもいい」
徹「ライガーって・・・雑種でしょ」・・・と、拒否られたんです
夏休み、どっか連れてけ!って言ったってどこも連れて行かないんだからっ!!・・・海以外はね
