ひとこと日記

管理人ウメままのぼやき

春の証。大倉ったら去勢済のくせに、男の悲しい性ですなぁ

ウメも少しは反応してやれよ・・・
散歩にて、ウメの大好物発見ただのボールじゃない。ピューピュー音の出るゴムボール
早速ゴキゲンでくわえて歩き出すウメ普段ならあっちでクンクン、こっちでゴソゴソ・・・寄り道・道草し放題なくせに、ボールをしっかりくわえて足取り軽く、さっさと帰路につく。
どこまで持って行く気かと思っていたら・・・しっかりまでお持ち帰り



途中ウメの動きが止まるのは、ピン子に盗られるのをけん制して
小汚かったボールが、ウメの唾液ですっかりピッカピカになりました
15日 拾いボール (1)
あ~あ、涙と鼻水流しながらカミカミしてるよよっぽど幸せなんだな~
昨日に引き続きまたぁ~?!しかもネタかぶってんじゃんとお思いでしょうが、ウメはちと違うんだな。
ピン子がコレをするのはたまーに、ボツボツがある時だけだから、掻いてるんだろうと思うんだけど、ウメの場合、基本、人前ではやりません。




わざわざ誰もいない洗面所に行ったり、こんな風に部屋の隅っこで人目を避けて事に至るウメ・・・
んで、こっそり見られてることがわかると即座に、バツが悪そうな顔してやめちゃうのだ。
何なんだろうねぇ~

ちなみにこの行動、私は「悶絶・ゴキブリ踊り」と呼んでいます。
まるで、殺虫剤をかけられてひっくり返って手足をバタつかせているゴキブリのようではありませんか
あ~あ、また動画だよ人間、ラクばっか覚えちゃいけないわよねぇ~
でもピン子かわいいし、いいじゃーん


掲示板のエロカキコ、どーにかならんかねエロにはエロで対抗だ




ねっ、ある意味エロ動画でしょ
