ひとこと日記

管理人ウメままのぼやき

666
ってオーメンかっ
ブログ書こうと思ってHP開けたらカウンターがこの数字。
まぁ何でもゾロ目はいいことだってことにしとこう。

しっかし、そんなに閲覧者がいるとは思えんが・・・
あ~あ、誰もコメントくれないし、誰も見てないならやめちゃおっかな~と思っていたけど、昨日コメントもらったから、もうちょっと頑張ってみよ。
HP(一応)完成でアルバムはぼちぼち・・・って全然出来てないじゃんっ
いや~過去の写真なんか見てると懐かしさに浸っちゃってなかなか進まないのよね
ウンチバック

毎日の散歩に欠かせない、お散歩バック。
なかなか使い勝手もサイズも気に入ったものに出会えなかったので、自分で作ってみました
我ながらなかなか
たっぷり入れるぞ~
20061127222303.jpg

普段寝てばっかでまったく存在感のないM・ダックスの大倉。
お気づきの方もいらっしゃるでしょ-が、犬の画像を貼る日は、ネタがない時・・・早くもネタ切れでヒジョーに幸先不安
20061126231728.jpg

4連休予定通り、何の予定もなかった我が家。
万年冷え性&寒がりの私
ファンヒーターつけて、家でぬくぬく・・・って全然温風が来ないんですけど~
夜はブルたんぽであっためてもらってるから、まっいっか
ジャック
小6の娘がここんとこず~っとハマッてるのが「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のジャック。
ジャックグッズを見ると目が輝いてまるで恋する乙女
クリスマスプレゼントはジャック人形なんだってさ。
将来こんなパンク()野郎連れてくんなよ
先週の土曜は授業参観で、なぜか今日がその振替休日・・・昨日からなんと!4連休!ったく、何の予定もない我が家にはありがた迷惑はなはだしい
行って来ました。この寒空の下朝7時半から10時まで並んできました~
でも、限定100個のうち、私は余裕の28番目、9時半の時点で80番までしか並んでない・・・あぁ気合入れすぎあと1時間はゆっくり寝れたのに~何だか並び損って感じ
今日は朝から某大型オモチャ店に、息子のクリスマスプレゼントを買いに、つーか並びに行く予定!
実は昨日のんきに開店5分前にフラ~ッと行ったら、すでに(推定)200人近い行列が・・・でも、こんな時間まで起きてて、早起き出来るのか?
さて、ゲットなるか?
いや~今までの道のりは険しかった。
自分のPC買って「ウメとピン子のHP作りた~い!」と思い続けてはや1年2ヶ月・・・やっと出来上がり(一応ね)
ブログなんてものも入れてはみたけど、昔から日記の類は続いたことないんだよね~
とゆーわけで、今日から何日続くか自己記録にチャレンジ!
