ひとこと日記

管理人ウメままのぼやき

いやぁ~参った参った新しいバッテリーに替えたら何の問題もナッシングゥ~
お騒がせしました

・・・・・・

と、なるんじゃないかと密かに期待しとりましたが、本日マイPCちゃん、入院いたしました
うぉ~今年1月からの写真がぁ~さんざん録り溜めしてたCDがぁ~さらには色んなパスワード等々がぁ~
店員さん曰く、「電源が入らないだけなら、ハードディスクには手をつけないかもしれない・・・」なんて気休め言われたけど、今まで毎日のようにフリーズ・再起動を繰り返し、訳の分からないエラーメッセージを見てきた私にはとてもそうは思えない・・・購入時のサラな状態になって返ってくることを覚悟しましたわよ
それになんと言っても口惜しいのは・・・
連続更新記録591日がすべてリセットされること
ショコ〇ンを師と仰ぎ、毎日ネタに頭を悩ませてきたけど、ヒマ人の主婦になかなか出来るもんじゃなくってよ全く何の役にも立たないけど、スゲー偉業だって、マジであたしゃ、自分で自分を褒めてあげたいね。
ほんの2、3日ならケータイから更新して、何とか間を持たすか?とも思ったけれど、修理には通常2週間、盆休みが入って3週間はかかるとさ
とゆーわけで、PCが返ってくるまでしばしの別れです元気なPCちゃんに戻ったら、ウメピンその他諸々をまた見て頂きたいと思っています・・・まぁ、その頃にはまだやる気があるかどうかはだけど。
皆さんも、
バックアップはこまめにね

じゃ~ね~
コメント

えっええっ!ワタシの一日の終わりの楽しみがっi-282
この際、新しい携帯を使いこなすためにも
携帯でアップお願いしますv-406
まじだってば。
2008/08/04(月) 21:00:38 | URL | けしまる #-[ 編集]

うわーーーーー 携帯でがんばって更新してくださいよぉ。。

ところで、591日連続更新はすごいって!ほんと。
よーし毎日。。って、始めたブログも。。連続は無理。
気合いは最初の三日くらいでした。笑
2008/08/06(水) 07:33:36 | URL | 飛鳥母 #zrz0AMJw[ 編集]

☆けしまるさん・飛鳥母さん☆
期待(?)を裏切っちゃってごめんなさいね~i-241
実は別室にデスクトップi-217があったりするんだけどi-229、その状態で毎日更新するのは大変なので、この際充電させてもらうことにしましたi-228
再開したらまた頑張るe-271かなv-361
2008/08/07(木) 20:22:19 | URL | ウメまま #-[ 編集]

涼しくなってきましたね~!  
日記再開をずーーーーっと楽しみにしてるんですけどーーっ。 
私から楽しみを奪わないでくれよ~~。  
PC直りましたか? 

2008/08/26(火) 07:27:11 | URL | たるたる #-[ 編集]

☆たるたるさん☆
いやぁ~やっとこさ帰ってきましたよ。マイPCちゃん♪
けど…なぜかケータイからコメントしとります(汗)
とりあえず子供の学校始まるまでは私も夏休みってことで、9月から、9月から…しばしお待ちを?!
2008/08/27(水) 15:00:34 | URL | ウメまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://umepin.blog74.fc2.com/tb.php/638-80cbd6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
