fc2ブログ

ひとこと日記

管理人ウメままのぼやき

以前、知人が突然「うちの隣でブルドッグ飼ってるのよ~」と言い出した。「は?今までそんな話聞いたことないぞ!だいたいそれって本当にブルなのか・・・?」犬音痴な知人・・・実はフレンチとかパグだったなんてよくあるオチじゃないのか?で、1ヶ月程してやっと写メ撮ってきてもらったら・・・
おぉーっちゃんとブルだよっ
何でも、息子夫婦が引越しだかで飼えなくなって実家で引き取ったらしい。
小顔で、体もそんなに大きくないらしいし、顔つきも女のコっぽいとなるとウメピンとはきっと合わないなけど、私だけの楽しみが増えましたってどーせまた独り言よ
スポンサーサイト



コメント

今日は久しぶりのi-3でお散歩お休み(ホッi-229i-2i-3の日って何だかブルーならいらいi-227ほとんど寝ています。
知人の方のi-38は近くなの?これはぜひ会っとかないとi-199ブルの輪ひろめよ~~i-194
2007/02/14(水) 10:02:50 | URL | らいらいママ #-[ 編集]

らいらいママ、お付き合いありがと~v-353
うちもi-3だとお散歩休み。ウメは散歩なしでも全然大丈夫な人なんだけど、ピン子はそうはいかなくて、いちいち窓の外見せて「ねっ、今日は雨だから行けないでしょ。お天気になったらまた行こうね~」と毎回説得せにゃならんのよe-330
それが知人のv-258はそんなに近くないんだな~おまけにそのお隣の奥さんてのも、何かと忙しい人らしく、「会わせて~v-421」とお願いしてるんだけどなかなか・・・e-263
まっ、その内ウメピン連れて偶然を装って会いに行こうかと思ってますi-278
2007/02/14(水) 21:58:21 | URL | ウメまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://umepin.blog74.fc2.com/tb.php/86-fc02b4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック